こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

お蕎麦を食べに~~福徳妙満@香川県

2024-04-02 | 高松とその周辺ランチ(2017年以降)

以前行った時は満席で食べれなかった三木町の福徳妙満。この日は友達が予約してくれた~~

でも混んでなかった!平日なら大丈夫そう・・・

なんかこわい・・・・

でもそんなことはなかった・・・

こだわりが色々あるのね。

 

私はあつかけとろろ蕎麦に。おいしかった。

 

おろし蕎麦。出汁が2種類。

 

量が少ないと踏んだ友は大盛に。

だいぶ多すぎたようです。普通で十分らしい。

 

友達から大学のそばのファームにヒルノをやってた人のパンが置いてあると聞いたので行ってみた。

その方のインスタは見てたので峰山ハチミツに置いてるとは知ってたけどファームにもあった~~~

今はトキトドケという名前でケータリング、出張料理、料理教室、などなさってます。

玄米丸パン、おいしかった。

 

近くの公園の桜、五分咲き???

 

お花見は来週がいいのかなあ・・・

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーモニカ横丁のたい焼き@東京 | トップ | 紅枝垂桜見て~~ジェラート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿