こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

懐かしのイノダコーヒー~~のケーキ~~♪

2020-01-15 | 食べ歩き(夕食+市外ランチ+カフェ)

もう今年の冬の京都展は終わりましたが、イノダコーヒーのケーキを買いました。イートインもあったけどお家で~~アップルパイ。

イノダコーヒーは大丸の地下のお店が便利でよく行ってました。懐かしい~~

チーズケーキ。

一緒に行ったコモちゃんがどうしても買うと言ってミルクティ用の紅茶も買いました。

普通のアッサムだと思うんだけどねえ・・・

娘お薦めの温度設定ができる湯沸かし器、空焚きすることもなく、これなら安心と毎日使ってます。便利。

 

そういえば、高松の商店街はいまだにタピオカのお店が出展続きです。全部で何軒あるのかなあ、6,7軒?

琥珀というのだそうです。芸能人の花があります。平日のお昼はどのお店もガラガラです。休日だけ混んでます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉蕎麦専門店 僕が僕である... | トップ | 檀紙町ってどこ?おうちカフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿