こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

期間外でも見られる瀬戸芸のアート@高松

2019-07-13 | 瀬戸内国際芸術祭&直島

tk01 大巻伸嗣 Liminal Air -core- これはいつの作品だったでしょうか・・・もうずっと存在してる気がします。

 

tk02 リン・シュンロン 国境を越えて・海

初めて設置された時は中に入れました~面白いアートでした。

 

tk03 ジュリアン・オピー 「銀行家、看護師、探偵、弁護士」

これは玉藻公園入口にあります。コトデンの高松築港駅前。あれ、4人のはずですが写ってないですね。

 

tk04 本間純 待つ人/内海さん

何度この時計を信じたことか!いつも12時前です・・・

高速バスの乗降場にあります。

 

いつでも見られる駅周辺のアートでした~セトゲイ夏の期間は7/19~8/25です。

ちなみに高松空港にもいつでも見られるアートが一つありますよ~

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メニュー見てお店を出られる... | トップ | フロレスタのドーナツは北海... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿