こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

ゆめタウンで一風堂@高松

2020-01-28 | 高松とその周辺ランチ(2017年以降)

コモちゃんの冬のズボンが生地が薄くなってて寒そうなので、買わなくては! 日曜日ゆめタウンへ引っ張って行きました。平日のすいた時に行こうと嫌がるのをすぐに済むからと言って無理やり・・・・。 だって日曜日はポイントデーなんだものね。 まずはフードコートへ連れて行って昼ごはん。コモちゃん人生二度目のフードコート経験。「すごい混みようやな、みんなここにきとんか!三越がガラガラなんわかるわ・・・」

福岡の豚骨ラーメンIPPUDOO RAMEN EXPRESSにしました。コモちゃんは博多流とんこつラーメン690円(税別)。

紅ショウガとかメンマは無いのね。

私は香川流オリーブ醤油ラーメン。850円(税別)  焼き豚おいしい。スープはあっさりです。

レモンの上に乗ってるのは塩漬けオリーブのペーストかしら?おいしいけど混ぜたら感じません。

考えたら私はラーメンは麺が太めが好きだったんだ・・・・

さすがにスープは飲みません。カロリー多そう。

 

ズボン3本買ったらいろいろ値引きされた上にその場で500円の値引き券4枚くれてコモちゃんびっくり。そういうもんなのよ~~♪

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳がない・・・・と言っても... | トップ | シュエットのカフェは2月は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿