こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

タルトタタン@高松

2016-10-22 | スイーツ・パン
シュエットのタルトタタン。

以前に一度だけタルトタタンの作り方を教わったのですが、あまりにたくさんリンゴが必要なのでびっくり。
これもどれだけリンゴ使ってるのか・・・・二個は使っていそう?

コモちゃんは栗とカシスのタルト。

たまにタルトタタンと言っておきながらリンゴが少ないのがあります。そんなのはがっかりです。
シュエットのは満足でした~。

コーヒーも香りがいいし、シュエットはいつ来てもいい感じ。

雨だからかしら、すいてました~。



今日のお出かけの目的は新しく高松市松縄町にできたカリモクのショールーム。

パーソナルチェアを見てきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢中田屋の毬栗きんつば | トップ | クリスピークリームドーナッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿