こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

しぼりたてモンブランをおちゃくりcafeで@高知県

2023-11-30 | 旅・高知県

四万十町十和の道の駅とおわに併設されているおちゃくりcafe。しぼりたて芋モンブランは売り切れだ!!!

でもいっぱいいろいろある~~~

道の駅でも売ってるしまんとziguri、ここのだったのね。四万十ドラマという会社がやってる。都市のデパートの催事に出店してるそう。ひがしやまが人気。

 

さあ、四万十川を見ながらお茶しよう。二人で分けると思って木のへらを二つくれました。

 

新栗のしぼりたてモンブラン! 満足!

 

砂の中州が見えるようになったのは珍しくて、ほんと水不足なんだなあと。

 

 

道の駅には食堂も。モーニングやランチ。木曜に地元の料理が並ぶ四万十流域バイキングというのがあるそう。

 

ジップラインもある。

 

対岸の白い小さな点のところがジップラインの起点でこちらに向かってヒューッて降りて来るんだって。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛媛の郷土料理鯛めし | トップ | クリムギのシュトーレン@高松 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿