こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

通行止め

2011-09-18 | 旅・愛媛県
11号線も上りも下りも渋滞!
只今11時半。




8時40分、高松に帰ってきました。
帰りは通行止めは解除されていてスイスイでした。
やれやれ・・・
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« バナナケーキ | トップ | 北谷の彼岸花 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休は (こはるびより)
2011-09-18 19:28:09
どちらへ行かれましたか?
私は、初めての三嶺登山に参加するということで
金曜日にあわてて雨具を買いに行きました。
残念ながら、台風のために中止になりましたが、
本当に何年ぶりかの本格登山なので
残念な半面、ほっとしています。
なぜなら、自信がなくて・・・・
なので、今朝トレーニングしてきました。
わずか300mの里山でもしんどかったです。
笑っちゃいますよね


Unknown (こもれび)
2011-09-18 22:04:21
皿ヶ嶺に行ってきました。
ほんのちょっと雨にあったけどほとんど雨具なしで歩けました。とても涼しくてよかったです。
でもスパッツ忘れたのはいけませんでしたわーー、泥だらけの道でしたから。
私も夏の間なまけてたのでなかなか調子が上がりません。先週はきつかったです。

三嶺、またチャンスがあるでしょう、頑張ってください!
山の会、次はどこでしょうね。
私も (いの)
2011-09-18 23:29:47
私は昨日、道頓堀14時の会合に参加すべく余裕をみて、10時前に高松中央から高速に乗ったのですが、なんと高松自動車道が津田東ー鳴門北が雨のため閉鎖されました。一般道に降りるのに大渋滞、一般道に降り、当初順調でしたが、途中で交通事故のため片側通行となり、また渋滞。開始時間の14時に間に合うよう、昼食は淡路南PAでアンパンを購入、車中食とし、淡路島内は飛ばしまくり、時間までに到着できると読みました。しかし兵庫県内に入り、また渋滞に捉り会場到着は14時40分。みんなに迷惑を掛けました。
Unknown (こもれび)
2011-09-19 09:25:41
昨日はいのさんも高速道路で痛手だったんですね。
一般道に降りる信号をこういう時だけはもっと時間を長くして欲しいですよね。7,8台しか進まないのでは大渋滞ですよね。

淡路島はスピードオーバーでよく捕まってますよ。無事で何よりでしたね。

台風のせいでなんだかイライラしますね。

コメントを投稿

旅・愛媛県」カテゴリの最新記事