こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

エシカルガーデンはオーガニックのカフェ?@高松

2017-05-23 | 高松とその周辺ランチ(2017年以降)

エシカルガーデンのエシカルとは「人や動物、地球環境に配慮したものという意味だそう。
ついこの前、牟礼町にオープン。まだガーデンはヒョロヒョロですね。このところ雨降らないしね。
 
こちらが正面入り口です。私達間違って駐車場から木の手すりの階段を上がってしまいました。雨の日はこの方がいいかもね。
 
駐車場からはここを突き抜けて進むのでした。ちゃんと看板あったのにね。


木の壁にリノベーションしたようです。オシャレです。海に近いけど海は・・・・・ぎりぎりちょっと見えるのかな。
  
オーガニックの物も売ってます。

昨日のランチのパスタはラタトイユ又は豆苗とエリンギ。オーガニックパスタにするのは+150円。
 
ラタトイユは少し甘目。豆苗のはピリッとしてました。ちょっとずつお味見~~~~
パンやケーキは西内花月堂さんのだそうです。 オリーブのすりおろしのようなのをつけて食べるとおいしい。
  
私はカレーにしましたが、写し忘れ。熟成ビーフカレー、お肉がやわらかくてごろごろ入っててあまり辛くないので私好みでした。

国道11号線、牟礼町の琴電塩屋駅の信号から北へ入り、そのまままっすぐ進んで狭くなって・・・説明しにくいわ・・・・右手になります。帰りに見た駐車場出口。


コメント   この記事についてブログを書く
« 水神のパン、しかも耳!@高松 | トップ | シチフクニカイの冷やしカレ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

高松とその周辺ランチ(2017年以降)」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事