こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

JR高松駅前でなんとかしたい@高松

2018-03-15 | 食べ歩き(夕食+市外ランチ+カフェ)
バスが高松に入る頃コモちゃんから迎えに行けるとメール。駅に着くのは6時40分。これはそのまま乗せてもらって帰ると家で夕食作らないといけないんじゃない・・・・?
なんとしても食べて帰らねば!駐車場出たらだめだ・・・

駐車場のすぐ目の前にある焼鳥屋にコモちゃんを連行。ちょっと探せばもっと違うとこあるだろうけど。どこでもよかったんです。

1階はいっぱいで狭い階段上がって2階へ。ここも狭くて・・・・隣が近い・・・

帰りは私が運転するから飲んで、飲んで~~~お留守番ご苦労様でした!!!


       
どれも小さめなのでいろいろ食べれました~

帰ったら意外によく片付いてました。2週間一度も掃除機かけてないと言ってたけど、そこそこきれい。ありがとね。


あ~、楽しい2週間だった~ えくぼのある赤ちゃんの手って可愛いよね~、

もうすぐ6か月だけど折々に見に行かないと、その時しか見れない成長が見れないわ・・・・また行くよ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新千歳空港でショコラティエ... | トップ | ベジタリアンを尊敬!!!!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi★)
2018-03-15 23:59:05
きゃ〜わかるぅ!
何がなんでもこもちゃんを連行して正解です。
それにしてもちゃんとお料理もして、きれいに片付けて、なんとお偉いのでしょう❣️
うんと褒めてあげましたか?
赤ちゃんが一番可愛いのは3歳あたりまでかしら。
大きくなるのはとても嬉しいのだけれど、ちょっとさみしい。
ほんとうに貴重な宝物のようなこの時期を大切にみておきたいですね。
札幌通い、たのしみですね。
Unknown (こもれび)
2018-03-16 08:27:55
友達みんなに、コモちゃん偉い!と言われてるので私も感謝しております。

でも子どもが小さい頃、ずいぶん前ですが、帰省から帰ると煙草と新聞と脱ぎ散らかした衣類で雑然としてました。ほんと腹が立ちました。
それを考えると雲泥の差というか、驚愕の進歩というか。
これからも安心して孫たちに会いに行けます。

今回は生まれて初めてお粥を食べるというシーンに出くわしたので、とっても楽しかったです。

コメントを投稿