こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

ゆっくり選ぶ余裕がなかったそうだ・・・・・アテスウェイ@東京

2020-09-02 | スイーツ・パン

アテスウェイはだいぶ前東京に行った時連れて行ってもらったので様子がわかります。(お店のHPから)

人気のお店で混んでて、表の女子大通りも広くないし、周辺は住宅街で道がえらく狭く、駐車場も少なく、娘婿が車に乗ってぐるぐるしながらその間に私たちは入店し、駐車場にやっと入れられた、というのを思い出しました。

その時の生ケーキ、おいしかったなあ~~~☆今回は焼き菓子セットを送ってくれました。コロナで入店は前よりずっと大変だったと思います。あまり選べなかったと言ってたから。

ありがとうね。♪ バナナのやフランボワーズなど、珍しいね~

少しづつ楽しんでます~ピスタチオのクッキー。

お花は今お庭で唯一元気なダイアモンドフロスト。他の花はぐったり。水をやっても熱で萎れてしまう。

 

裏庭で水もやらないのにイキイキしてるのがこれ。

夏はコンポストは虫が湧くので使ってなくて、そのそばを掘って生ごみを埋めてます。そこから何やら芽が出て、葉が出て・・・・カボチャみたいです?

花が咲くのかな!!!?

こんなのができちゃったりして!???

あはは、まさかね。でも2週間くらい前にバターナッツカボチャの皮や種を捨てたので、きっとそうね。

これは今日調理したもの。

バターナッツカボチャはスープがおいしいねえ~甘い!

生クリームが無いのが残念・・・・・残りは冷やしておこう~~

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街中で駐車場があるセルフう... | トップ | おいしいラーメン見つけた~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿