こもれび徒然日記

カフェめぐりとインテリア

富屋珈琲店の野菜サンド

2018-02-18 | カフェめぐり
三連休最終日、友達とモーニングへ☕️

富屋珈琲店といえば、海苔チーズホットサンドが私の定番でした。
他のものにしようと迷っても、たっぷりチーズの魔力には敵わない!
必ず最後には海苔チーズを選ぶ…笑

でも先日夫と行ったときに野菜サンドを頼んだら美味しくてびっくり。
この日も野菜サンドにしてみました。

食パンしっとり、具はトマトとレタスとアスパラの三種。
ヘルシーですが、物足りなさはない、王道のサンドイッチです。


この日お友達から、京都のお土産をいただきました。
なんと一人で3泊の旅をしたそう。
京都在住の友達と会って食事したり、美味しいものを食べ歩いたり…と、彼女のブログを見ていると本当にわくわくをもらえます。

京都いいなあ。
パンの聖地と呼ばれているそうで、あちこちに美味しいパン屋さんがあるらしい。

街並も素敵だし、お寺めぐりもいいし、美味しいものもたくさんあるし(ここが一番重要!)、もう何年も京都に行っていないのですが、すごく惹かれています。

京都に限らず、行ってみたいと思うところには、積極的に足を運ぶ…という行動力も素晴らしいなと思う。

一人で遠出をする…って、少し勇気が要るように感じていて。
私も今しか出来ないことにもっと目を向けていきたいな。


もらったお土産は、抹茶のダックワーズと、グラノーラ。

グラノーラは七味とうがらしの味で、あまじょっぱい感じ。
サラダにかけてもいいかも…と教えてもらったのでさっそく試してみようと思います。

ご馳走さまでした(o^^o)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 藤枝市 ボンパン | トップ | 土曜日の美味しいもの »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこベーグル)
2018-02-18 11:25:29
先日はありがとうございました♬
なんだかお褒め頂いて恐縮です〜(´∀`; )
でも本当に京都は素敵なパン屋もカフェもあり過ぎるので、是非こもれびさんに開拓して欲しいです♡
またモーニング行きましょう♬
ゆうこさんへ (komorebi)
2018-02-18 15:52:13
コメントありがとうございます😊
グラノーラもとても美味しかったです!
サラダにかけるつもりが、牛乳と一緒にほとんど食べてしまいました〜💦
ご馳走さまです💕

朝活すると1日得した気分になりますね✨
ぜひまたお付き合いください(o^^o)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カフェめぐり」カテゴリの最新記事