こもれび徒然日記

カフェめぐりとインテリア

スクランブルエッグのモーニング

2017-11-22 | うちごはん
日曜日の朝。
簡単ですが、おうちモーニングを作りました🍽

沢村ベーカリーのバゲットに、ハム入りスクランブルエッグ。

あとは、豆乳スープとか珈琲とか。

明宝ハムは細切りにして、スクランブルの中へ。
トロトロの加減に出来たので、大変満足(笑)

バゲット自体にあまり興味がなかった私も、沢村ベーカリーのものに出会ってから意識が変わりました!
トーストすると、歯が折れそうなくらいガリっと固くなります。
でも、中は気泡たっぷりでもちもち。
小麦の風味も良くて大好きなパンです。

スクランブルをのせパンしました。

うまい💕

美味しいおうちモーニングですが……
寝起きの夫がもじゃもじゃの頭で現れて、ほぼ無言、5分くらいで食べ終わってしまうことが不満です。。

ものすごく不満です💦

まあ私もノーメイク、バサバサの頭、ダサい部屋着なので、お互い様といえばその通りなのですが…。


身なりを整えてから朝食をいただくという習慣を二人で付けていかなくてはいけませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。