こもれび徒然日記

カフェめぐりとインテリア

ミモザのリース

2018-02-14 | インテリア・雑貨
松本旅行で購入したミモザのリース。

すぐりさんは、持ち帰り用の袋も素敵でした。


どこに飾ろうかな?
とあっちに置いたり、こっちに吊るしたり…

やっぱりここかな!
と決めたのは、ダイニングのチェスト上。

この位置は、キッチンからもリビングからも見えるから。

小さめのリースだけれど、一気に春気分になれるアイテムです。


そうそう!
玄関横に一年前に植えたミモザの木。

こんなに成長が遅い植物は初めて。
放ったらかしなのに、ちゃんと生きていてくれるだけ貴重。
文句いっちゃいけないよね 笑

昨日、花を咲かせてることに気づきました。
よおーく、目を凝らすと……

黄色のふわふわが✨

今は、風が吹いたら飛んじゃいそう。

いつか、シンボルツリーと呼べるくらいの大きさになったらいいな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。