こもれび徒然日記

カフェめぐりとインテリア

新築祝い 両親編

2014-09-07 | 今日のできごと
昨夜は夫の両親と私の両親が来て、みんなで新築祝いをしました。
何を召し上がってもらおうか、なやんで作ったメニューは…

グリーンサラダ
豆とチキンとソーセージのバルサミコ煮
かにクリームコロッケ
ニンジンのラペ
青梗菜とあさりのペペロンチーノ
茄子の揚げびたし 茹でしらす添え
大根のゴマ白和え
キューリとささみのサッパリ和え
だし巻き玉子
ご飯と味噌汁

です。
特にかにクリームコロッケという作り慣れないものに手こずり、全四時間かかってしまいました(*^^*)
その分、ワインが美味しくいただけました。

夫の実家が遠いため、二人の両親が揃うのは、結婚式ぶりです。健康で過ごせることに感謝しながら、こうして集まれる幸せを噛み締めました。

デザートは母が、カナリーカラメルで買ってきてくれました。

ケーキを食べながら、いつまでもお話に花が咲きました。
おうちについても、本当に素敵だとたくさん褒めていただきました。
決して広い土地ではないのに、部屋の空間が広くのびのび感じられると✨
杉山さんの設計のおかげです。
こうしてお客様が来て、食事をしているときも、キッチンとダイニングの配置がよく片付けの効率がいいです。

夫の両親はお風呂に入ってもらい、泊まってもらいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。