こもれび徒然日記

カフェめぐりとインテリア

ブログ開設50日目

2013-10-13 | 静岡のおいしいお店

ブログを開設して、50日が経過しました。

日記を書くことが好きなので、続けていけそうです。

自分で振り返って読んでいても、

「ああ、こんなことあったなあ」とか、「あれ、また食べたいなあ」とか、

いい思い出になっています。

先週の日曜日のランチ。

またまた、駿河区の「キッチンYUKI」さんへ。

こちらのお店は常連さんが多いようです。

ランチセットで選べるパスタのメニューが豊富です。

前菜はカルパッチョとミニオムレツがついたサラダ。

パスタは、

前回いただいたサーモンとかぼちゃのトマトクリームが美味しかったので、

私は同じものを注文。

かぼちゃがほくほくして甘く、少し酸味があるトマトクリームとよく合います。

主人は、またもアラビアータ。

ブラッドオレンジジュースも、かなり美味しい!

デザートには、柿が下にちょこんと隠れていました。

熟していて、とっても甘く秋を感じました。

柿って自分では買わないけれど、食べられるとうれしいものです(●^o^●)

今日は、これから横浜のIKEAやみなとみらいへ日帰り旅行に行ってきます♪

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。