こもれび徒然日記

カフェめぐりとインテリア

松坂屋の北海道展

2016-02-14 | 今日のできごと
毎週、伊勢丹や松坂屋の催事のチラシを見ては、行ってみたいなあーと思っていました。
特に北海道展は、海鮮丼にデザートにとっても美味しそうなものばかり✨

妹に誘われて、ついに念願叶って足を踏み入れました!
土曜日ともあって、すごい混みよう。
試食もどんどん勧められます。
妹はこの催事に先週も来ていろいろ買っていて、オススメを教えてくれます。
じゃが豚という、ジャガイモでできたモチモチの皮の中に豚肉が入った商品が美味しかった💕

欲しいものはたくさんありましたが、厳選して六花亭のお菓子のみ購入しました。

地下で買ったものを持ち帰り、うちでランチしました(*^^*)

惣菜屋さんのチキン南蛮美味しかったなあ。
左にあるポールキューズで買った、フィグノアっていう胡桃とイチジクのカンパーニュ。とっても気に入りました。
ポールキューズでは、夫の朝食用に明太子フランスも買いましたが、こちらも良かった!

妹とぺちゃくちゃおしゃべりしていると、土曜日はあっという間に過ぎてゆきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-02-14 19:48:52
ポールボキューズはお惣菜も美味しくて好きです。角切りのローストビーフとか!
Unknown (komorebi723)
2016-02-15 18:43:30
ポールキューズってお惣菜もあるのですか?いつも正面にあるドンクで買う事が多かったのですが、ポールキューズの他のものもいただいてみたいです(*^^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。