こもれび徒然日記

カフェめぐりとインテリア

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

山梨県 ムースヒルズバーガー

2015-08-22 | 他県のおいしいお店
せっかくの夏だから、どこかお出かけしたな~と感じられるところに行こうと、向かったのは美味しいハンバーガー屋さん。
河口湖の近くにあります。

県外ナンバーの車がたくさん駐車されていました。安倍総理も訪れたそう。店内に写真が飾られていました。

アメリカンな雰囲気の中でいただいたのは、アボカドチーズバーガー。

夫はベーコンバーガー。

パティは粗挽き肉を用いていて、肉感あふれています。そして、天然酵母のバンズが最高なんです。河口湖近くのパン屋に焼いてもらっているそう。

紙の袋に入れたら、口を大きく開けてがぶり!

おいしーい!
辛口のウィルキンソンのジンジャーエールとよく合います。
お上品にいただくより、無言でわしわし食べるのがぴったりのハンバーガー。
静岡にあったら、ハンバーガーとビールなんて組み合わせもいいんだろうな~。

帰りに白糸の滝にも寄りました。

前回来た時より、整備されていて坂がおりやすい。今日はいつもよりは涼しい日でしたが、滝のそばは清涼感があって気持ちよかったです。


滝壺にたまった水が翡翠のような輝きを放ち、見とれてしまいました。
まさにパワースポット✨

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« なかしましほさんのシフォン | トップ | ついにシンボルツリーが! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

他県のおいしいお店」カテゴリの最新記事