こもれび徒然日記

カフェめぐりとインテリア

晩餐

2014-08-16 | 今日のできごと
引っ越しまであとわずか。
五年前にボーコンセプトで購入したダイニングテーブルを、脚カットのために先週からお店に預けています。
デンマーク製のダイニングテーブルは、日本製の椅子を合わせて使うと、私にはかなり高めでした。ずっと気になっていたので、ソファを予約した際に脚カットをお願いしていました。
…ということで、今は食事もローテーブルで。

このローテーブルで夫と食事するのは、私が一人暮らししていた以来ぶり(*^^*)
懐かしい!

冷蔵庫の中身処分のため、あり合わせの食材で作りました。
サーモンとアボカドのタルタル
あさりと小松菜のペペロンチーノ、
だし巻き玉子、
冷やし讃岐うどん、など。
夫はビール、私はスパークリングで乾杯しました🍷

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。