こもれび徒然日記

カフェめぐりとインテリア

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

宿儺カボチャのチーズケーキ

2017-10-10 | ぱん・おかし
連休の中日は、高山市へ。

高山祭は翌日の月曜日から。
このお祭りは、休日に合わせるのでなくて日付け固定のようです。
今までに一度だけ、私たちが行く日と重なったことがあります。
いつも使う駐車場が混んでいて、町から離れたところの臨時駐車場になってしまい、なかなか大変でした💦
でも、大きな山車を見られたし、活気ある雰囲気もよかった!
またいつか行ってみたいです。

高山の町歩きメインは、カフェタイム☕️
大好きなスールで、のんびりと。


川の水がさらさらと、疲れも流してくれます。

とっても透き通った水。

私はカプチーノ。

夫はホットココア。

そして、秋限定の宿儺カボチャのチーズケーキ🍰

しっとりと柔らかくて、南瓜の味が濃厚で…💕
コレは、一年でいただくケーキの中でも一番!といってもいい程、絶品です。

カフェを後にしたら、パン屋とお弁当屋さんをハシゴして、ランチを調達。
道の駅、パスカル清見でいただきました。


暑くも寒くもない、ちょうど良い秋日和🍂

お昼寝も気持ち良い。

この後、景色のいい温泉に入り、実家へと戻りました。
お義父さんが育てた野菜を使ったお惣菜がたっぷりのお夕飯。
海老フライに、鰻の蒲焼に、お刺身に…と、美味しいものをいろいろいただきました。

食後は、私たちの宮古島旅行の写真をスライドショーしたり、お義母さんの趣味の服作りを見させてもらったり…(o^^o)

二泊三日、夫のご両親とゆっくり過ごせて、とてもリフレッシュさせてもらいました✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 岐阜県瑞浪市 清涯荘 | トップ | 静岡市葵区 Bistro the FARM »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぱん・おかし」カテゴリの最新記事