こもれび徒然日記

カフェめぐりとインテリア

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

東京都杉並区 神戸屋レストラン

2017-04-04 | 他県のおいしいお店
東京3日目。
朝は近所の神戸屋レストランでモーニングしました。

広々として、とても気持ち良い空間。

入り口には神戸屋ベーカリーになっていて、焼きたてパンが並んでいます。
静岡アスティにあったころには、アーモンドペストリーにはまったなあ💕

モーニングメニューの中から、私は、豪華な三段セットを。

1段目には、生ハムやスクランブル、サーモンやチーズ。
2段目にはサラダ。
3段目には、フルーツとヨーグルト。

パンは、厚切り食パン、レーズン、チーズの三種類。
さすがベーカリー!
シンプルな食パンも美味しい✨

夫は、プレート。

紅茶はポットに入れて提供してくれました。

お客さんも少なく、ゆったりとした時間を過ごせました^_^


食後は、散歩がてら夫の新任先を見にいきました👟
敷地内には桜が咲いています。


働く場所が分かり、一安心✨
慣れるまでは大変でしょうけれど、きっと大丈夫。

東京赴任が決まったとき、私の通院の事情も話してあるのに…と、後ろ向きな気持ちばかりありました。
でも、こうして新しい土地に出かける機会になり、もう三日間だけでも楽しい思い出がたくさんできました。
離れて暮らすことで、お互いの大切さも実感するんじゃないかな。

帰りに寄った新宿でも、服や雑貨を買い、ウキウキ。
新しくオープンした新宿駅前のNewman では、ロブションのパンを手土産に買いました。

丸いフランスパン生地の中には、牛ほほ肉のワイン煮込みが入っているそう。
今度自分へのご褒美か何かのときにいただこうと、冷凍庫にとってあります^_^

話題のブルーボトルコーヒーに入ったけれど混雑していて、

Cobi coffeeのラテを飲みながら帰路につきました。
コメント