こもれび徒然日記

カフェめぐりとインテリア

キッチン決めました‼︎

2014-05-13 | 家づくり
さまざまな心の紆余曲折を経て、キッチンを決めました‼︎時間があるなら、まだ迷っていそうですが、決めてしまってからは、良い選択をしたなあ~と根拠のない満足感があります(*^^*)
機能がいいものは数知れずありますが、見た目なら好みナンバー1を選べました💕

もともと、バルのような雰囲気で使われているかっこいいタイプを希望していました。その原点に立ち返ったような、
サンワカンパニーさんのグラッド45。

かっこいい!

素敵!

水栓器具は憧れのグローエ。

クリンスイとの共同開発商品で、浄水器もついています。
このキッチンを使う日が待ち遠しいです(*^^*)

パンランチ

2014-05-13 | 今日のできごと
先日、池田の森ベーカリーでランチしてきました🍴

ふわふわの白パンに玉子がサンドしてあるのがお気に入り💕
あと、ブリオッシュにクリームチーズが乗っているパンも毎回購入しています。
焼きたてでーすと言って店員さんが持っていた焼きカレーパンは、夫用に持ち帰りました。
翌日トーストしていただいたら、美味しかったです!

こちらのベーカリー、二階のスペースから見える景色が素敵なんです。

こんな明るいカフェカウンターが、我が家にもできるのが楽しみです。
風景を眺めながらいただくと、美味しさも倍増(*^^*)

母と祖母にスイーツをお届けして、自分用にもケーキを買いました!

清水区のクルルというお店のショート🍰
生クリームたっぷりで、満足でした✨