お得情報 by lolmaster

お金に関するお得な情報を主に書いています。お金をためるための結論は皆同じ「努力する」ということ。簡単な努力で稼ぎましょう

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

学生でも重課金する方法

2017-06-11 20:26:24 | お得情報

こんにちは。

今日もお得情報書いていきたいと思います。

 

最近のゲームでは、課金要素があり、本物の金を使ってゲームの進行状況を簡単に進めていくことが可能です。

つまりは、「金持ちがゲームを支配していく」ようになります。

 

もしくは、金持ちではなくても「ゲーム用の金」と「生きていくための金」をしっかり分けることができている人は、程よく課金できています。

 

この記事を読んでいる方には学生がきっといるでしょう。

 

ここでは、「学生でも重課金する方法」ということで、説明していきたいと思います。

 

学生といっても、こちらはなかなかお小遣いをもらえない小学生・中学生に向けた記事になります。

 

「ネットで稼ぐ」と言われれば、YouTubeや、オークションに出品などがあります。

 

しかし、YouTubeでは、なかなか再生回数が上がらず、挫折する人も多くなると思います。

オークションに出品するには、具体的な「物」が必要になってしまいます。

 

しかしネットで稼ぐ方法はもっとたくさんあり、もっと簡単な方法があるのです。

 

それが、ポイントサイトと言うものなのですが、一度は聞いたことがあるかもしれません。

 

ポイントサイトとは、ポイントサイト運営側が、広告を貼り、それをユーザーがその案件をクリアすると報酬がもらえるというしくみです。

 

1では、広告主がポイントサイトに広告を貼るよう依頼します。

2では、ポイントサイト側がユーザーにその広告を表示します。

3では、その広告先のURLに飛び、新規登録や申込みなど、広告主のサイトに行きます。

4では、そのユーザーが訪れ、条件を達成したときにポイントサイト側に、報酬が渡ります。

そして、2でポイントサイト側がユーザーに案件達成として、報酬を配ります。

 

このように、ポイントサイトは、構成されています。

 

「メンドクサい...」

 

と思った人は多いと思います。

 

はっきり言うと実際、これ、めんどいです。

 

でも、僕の気に入ってるポイントサイトでの、僕の活動は広告とはあまり関係ありません。

 

そこには、ゲームで貯める機能があります。

 

僕の場合、とくにガチ勢ではないのですが、毎日1000Pは獲得しています。

 

そのポイントサイトとは、「GENDAMA」です。

 

 

友達招待で800Pももらえます!

<script charset="utf-8" type="text/javascript" src="//platform.twitter.com/widgets.js"></script>

 

また、ポイントサイトでは、様々なWebMoneyに変えることができます。

 

1日で1000Pということは1週間で7000Pということになりますので、おすすめです。

 

今まで、moppyや、ADpickを使ってきましたが、一番これが気に入りました。

 

また、友達を誘うだけで80Pゲットできてしまうので、その部分もおすすめです。

 

げん玉を始める!

げん玉に書いた情報はげん玉の正社員のみが扱いますので、流出の危険性が極めて低いです。

 

その部分もおすすめの理由です。

 

これで、億万長者....は大げさなのですが、

 

自分の生活を苦にせず、ゲームに思う存分楽しめるようになるので、おすすめです!

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« おすすめポイントサイト一覧 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お得情報」カテゴリの最新記事