しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

とびばこパン

2017年07月11日 21時02分42秒 | おうちでパン作り・おいしいパン
 ←  家庭料理ランキングに参加中♪ 応援していただければ嬉しいです 

だいぶ前に、2号が帰ってきていた休日に

一緒に出掛けたショッピングモールで出会いました!

“とびばこパン”



さあ~てと、どうやって切る?

カット担当の3号が悩んでいます…

「どうしよう… 」



結局、一段ごと、横にカットしていました

味は、思った以上に甘く、何もつけずにいただきましたよ

大阪の堺市にあるお店だそうですが、偶然買うことができました

通販でお取り寄せもできるんですね~

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。