しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【地下鉄で金海国際空港まで(2)】韓国・釜山旅行④2018/3/17

2018年07月06日 | 2018/3釜山旅行4日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

「釜山都市鉄道」 のエスカレーターに乗って地上に出て来ました。

そして、次は 「金海軽電鉄」 のエスカレーターに乗り、「沙上駅」 の改札を目指します。



ここまでは、現金を使わずいつもソウルで使っている 「T-moneyカード」 を利用しています。

地下鉄に比べたら少し狭い 「釜山都市鉄道」 ですね。



車両の真ん中に立てば進行方向も終わり部分も全部見渡せてしまいます。



「金海空港駅」 に到着しました。

モノレールのように2階を走っているので、見晴らしはいいですね。



2階の乗降口から1階まで降りてきて、改札を通り、駅の外に出て来ました。



駅を背に左手に見えるのが 「国内線のターミナル」 で、

道沿いに進んだ先の右手に見えているのが 「国際銭のターミナル」 です。

荷物を持っていても、駅から徒歩約2分くらいですね。

そして、横断歩道を渡ったら 「金海国際空港・国際銭のターミナル」 になります。



国際線3番ゲートを通り、国際線ターミナルに入ってきました。



チェックインだけは済ませてしまいましょう。

規模が小さいので、それほど混んではいませんでした。



仁川国際空港とは違い、金海国際空港は規模が小さいので、

出国手続きにはそれほど時間は掛かりません。

その前に食事をするか? おやつにするか? う~ん、迷います。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 【地下鉄で金海国際空港まで... | トップ | 【金海国際空港の中で…】韓国... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2018/3釜山旅行4日」カテゴリの最新記事