しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

新年会は豊味韓(名駅店)

2018年01月14日 | 駐名古屋大韓民国総領事館
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

いろいろ書いていて遅くなりましたが、

1月10日に、いつもお世話になっている 駐名古屋大韓民国総領事館の新年会がありまして、

名古屋まで出掛けてきました!

「あら? またナナちゃん人形の衣装が替わってる~」



お邪魔したのは、名駅裏の 『豊味韓』 です。



壁面のモニターではK-popが流れており、本場の韓国料理と雰囲気を愉しめるお店です。



そうそう私たちがセレクトするのは、もちろん “韓国料理” に決まっています。

「今年もよろしくお願いします!」 の乾杯。



豪快にサムギョプサルが焼かれていきます。

お店の人が面倒を見て下さるので、安心ですね~



みんなが大好きなチャプチェ!



こちらも人気があるチヂミ!



サービスでキムチの盛り合わせもいただきました。



フリードリンクだったので、マッコリを注文される方も…



テンジャンチゲ風のおじや

体が温まりますね~



デザートは、アイスクリームで!

斬新な盛り付け方でしょ。 韓国らしいといった感じです。



気が合い、話の合う仲間との新年会は楽しいものでした。

気を遣わなくても、昔からの知り合いのように接することができる仲間の存在は格別です。

春には、また楽しい行事がたくさんあるようなので、今から楽しみ❤

また、こちらで広報をさせていただきますね~

【豊味韓・名駅店】
愛知県名古屋市中村区椿町10-21 サン名駅椿ビル3F
(JR名古屋駅西口下車、徒歩2分)
定休日 : 年中無休
営業時間 : 【月~木・祝・祝前】ランチ 11:00~14:00
         【月~木・祝・祝前】ディナー 17:00~00:00 ラストオーダー 料理23:00 ドリンク23:30
         【金~日】11:00~00:00

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しい韓国旅行予定編 | トップ | 毎年楽しみにしていたカレンダー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駐名古屋大韓民国総領事館」カテゴリの最新記事