しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【搭乗前に腹ごしらえ】韓国・ソウル旅行②2018/1/28

2018年02月02日 | 2018/1韓国旅行3日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

時間にゆとりがあるので、まだ免税エリアには入りません。

4階のレンガ通りに上がってきました。

娘がLINEでお友達になり、無料でジュースがいただけるお店があるとか言うので

付いて行ってみます。

この辺り、リノベーションしてから、お店も入れ替わりましたね。



アーモンド粉を使ったふんわりサクサク生地の 「とろけるクレープ」 と、

もちもち食感が楽しいタピオカドリンクのお店だそうです。 『MOMI&TOY’S』



機械に疎い老人は、こういったものがほんとに苦手…

知っていれば、随分得をすることがありそうですね。



で、無事にタピオカ入りのアイスミルクティーを無料でいただき、クレープは購入しました。

久しぶりにクレープをいただくと、美味しいですね~

搭乗前のお茶タイムです。

ブラウンシュガーとマルガリーヌ  280円



横のイベント会場では、子ども向けのショーが開催中で、

とても大勢の親子連れで混んでいました。

セントレアは、こういった催し物があったりするので、飛行機の乗客だけではなく

飛行機に搭乗しない人でも混み合っていますね。



この後もいろいろと買ったり食べた記憶はあるんですが、

なにせ人が多くて撮影や記録もままならず、ほぼ残っていません。



4階のレンガ通りから3階へ…

そして、保安検査を遠って免税エリアに入りました。

もうあとには戻れません。

【MOMI&TOY’S】
営業時間 : 7:00~21:00 (L.O. 21:00)
場所 : 4階 レンガ通り

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。