しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【南大門市場を後にまたバスの旅~♪】韓国・ソウル旅行⑭2018/1/29

2018年03月12日 | 2018/1韓国旅行3日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

「南大門市場」 での最後にチェックする場所は、



「新世界」 の百貨店の近くにある洋服屋さん。

娘は、その後にばたばたと出掛ける予定があった旅用の洋服を探していたようです。

そこそこ流行を取り入れた軽くて洗いやすく、シワがつきにくい化繊の服ならいあろいろとありそうです。



娘に付き合って、ぼーっとしてたら、優しいアジョシが電気ストーブを私に向けてくれました。

とても有り難かったんですが、こんなに狭い燃えやすい服が山積みになっている場所では

少々心配になりましたが、とにかくありがとう。 この1月は寒かった~



そこから歩いてすぐの 『新世界前』 のバス停までやって来ました。



目の前には 『ソウル中央郵便局』 も見えています。



その 『新世界前』 のバス停から 「グリーン 143」 番のバスに乗車。



「南山3号線」 のトンネルを通過して、「盤浦大橋」 を通過中…

また新しいマンションが建設中なんですね。



夕方の夕日が南山に当たって山麓の街がキラキラ輝く様子が私は好きです。

ごちゃごちゃした景色ですが、そこに人が生きてるって感じがするから…

綺麗に整地された土地ではなく、生きていくための必死さがある気がするんです。

この道を走って来たということは…

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【カメコルイェンナルソンワ... | トップ | K-POP コンテストのお知らせ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2018/1韓国旅行3日」カテゴリの最新記事