しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【景福宮→東大門へ】韓国旅行〔22〕2014/3/13

2014年06月25日 | 2014/3韓国旅行5日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

『キムPDカフェ&ギャラリー』 でお茶をいただいた後、

地下鉄3号線 「景福宮」 駅まで戻ってきました。



ここから次の目的地に移動します。

移動手段はタクシー。

どちら側の道からタクシーに乗った方が都合がいいのかしばし考えて… タクシー乗車。



景福宮 「光化門」 の横を過ぎていきます。

日没になり、ライトアップも始まりました。



で、タクシーを降りたのは…



東大門 『doota!』 前です。

      

夕飯の時間には少し早いので、お買い物タイム~!

『hello apM』

『doota!』 より 『ミリオレ・東大門』 より 『hello apM』 が3号はお気に入りです。



いつも見るお店をつらつらつら~っと見て回るも、心に響く商品はなく、



早々と1階まで下りてきました。

そりゃそうかも… 1月に来たばかりだし。

安さだけで買い物をすると、安物買いの銭失いになりませんからね。



夕食会場をどこにするか、しばし協議の結果、ここ東大門で済ませることになりました。

だから今から徒歩で移動します。

それにしてもウォーキングツアーで、あれだけ歩いて、カフェに行くまでまた歩いて、

お買い物をするためにビルの中をうろうろして、

それなのに、なんの弱音も吐かない母は立派なものです。

1番つまらない旅は、同行者との体力差が激しいとき。

病気をしない、ケガをしない、たくさん歩いてもぶつぶつ言わない。  そして、遅く寝ても早く起きる!

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 【キムPDカフェ&ギャラリ... | トップ | 【東大門・八色サムギョプサ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2014/3韓国旅行5日」カテゴリの最新記事