しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【ロッテ百貨店・光復店・ムーントースト】釜山旅行⑤2018/8/16

2018年09月08日 | 2018/8釜山旅行3号と4日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

宿泊先のモーテルに荷物を置いたら、すぐに活動開始!

お昼ご飯がまだでしたからね~ って、ずっと食べ続けてるけど…

松亭海水浴場で、夜だけワゴンで移動営業をしているお店が 「ロッテ百貨店・光復店」 に

オープンしたから行ってみたいと、3号の情報を頼りにやって来ました。

『ムーントースト』



メニューはこちら



何でも夜営業のワゴン車のお店で、お昼から食べられるのはここだけだから、

ホテルから徒歩で移動できるので、昼食を頂く前におやつ感覚でやって来ました。

まず、注文したドリンク (アイスティ) ができてきました。  3000ウォン (300円)

韓国のアイスティーがとても甘いのを忘れておりました。



このお店、かなりハードルが高く、レジの前に付箋が置いてあるので、

そこに注文する品と自分の名前を書くみたい…

面倒な私は、3号に注文を任せておいて、辺りをぶらぶらしてました。



チーズのトーストが有名らしいのですが、もっとあっさりしたものがよくて、

ムーントースト 3000ウォン (300円) を注文!

しかし、他のみなさんは 「チーズトースト」 を注文されてましたよ。



2人で注文したのを見ていた店員さんが 「ここで食べて行く?」 と聞いてくれ、

コップへ2つに分けて入れてくれました。



こちらが注文した品です。



傍にあったカウンターと椅子は、他のお店のものだったので、場所移動…



噴水観賞用に設置してあった椅子に座って、噴水を鑑賞しながらの

トーストタイム ❤



あの韓国独特の甘塩っぱいなんともいえない味がクセになりそうでした。

やっぱり1つずつ注文したらよかったかも!

って、まだまだこれからですよ~ って、どれだけ食べるんだろう…

【롯데백화점 광복점 (ロッテ百貨店 光復店)】
부산시 중구 중앙동7가 20-1 (釜山市 中区 中央洞7街 20-1)
営業時間  : 百貨店 10:30~20:00

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。