しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【韓国フェスティバル2018in名古屋】楽しかった1日目終了!

2018年04月14日 | 駐名古屋大韓民国総領事館
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

大勢のみなさんが名古屋・栄 「久屋広場」 にお集まりいただき、

ありがとうございました!

私の想像以上の大勢の方がお越し下さり、大盛況で驚くより感動したくらい…



カンハニさんがステージを盛り上げてくれ、



ステージ横では、鄭煥星 総領事 のインタビューがあり、テレビのニュースでも流れたそうです。



会場のブースの中には、キムチコンテストのブースがあり、大勢のお客さんで賑わっていました。

15日には、グランプリが発表されるそうですよ~



いよいよオープニングセレモニーが始まりました。

ご挨拶のトップバッターは、 鄭煥星 総領事。

昨日、お目に掛かった大村県知事も、川村名古屋市長も駆けつけてくださいました。



東海ラジオ 「アンニョン コリア」 の公開録音が 山口由里さん司会進行のもと…

由里ちゃんの韓服がかわい~い!

出演者は 「Apeace」 です。



「TARGET」

踊りにキレがあって、若い人のダンスは違うなぁ~



「京畿道文化の殿堂」 の ポップスアンサンブルです。

聞き覚えのあるメロディーが何曲か流れ、安心して聞ける音楽ですね。



「TST(TOPSECRET)」 のみなさん。

とてもエネルギッシュで、私まで踊り出したくなりそう…



「dela」

いつ見てもかわい~い少女たちには、素敵な応援団がいましたよ~



「M.FECT」

彼らが会場の下まで降りてくるので、どうなるかと一瞬我が子のようにドキドキしたおばさんです。



「SoulCry & KiHyun」

この 「韓国フェスティバル」 だからこそ、このユニットの歌が聞けました。

明日は10時30分からのステージです。



一通りステージが終わった後には、今日の出演者の方々のサインを間近で見ることができました。

こんなにたくさんの方々に盛り上げていただきました。



すっかり日も落ち、楽しかった1日はあっという間に終わっていきました~



明日もありま~す!

出演者が違うので、また楽しみです!

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【韓国フェスティバル201... | トップ | 【韓国フェスティバル201... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駐名古屋大韓民国総領事館」カテゴリの最新記事