しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

韓日経済名古屋フォーラム後の懇親会

2018年07月12日 | 駐名古屋大韓民国総領事館
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

もう、「韓日経済名古屋フォーラム」 のご報告は終わったと思っていましたが、

カメラからはたくさんの写真が出て来ました。

「フォーラム」 の後は、別会場で懇親会が開かれたのです。



主催者でもある駐名古屋大韓民国総領事 鄭煥星氏による挨拶



テーブルには、ところ狭しという感じでお料理が並びます。



マリオットだけあってどれも手の込んだものばかり…



中身も素敵ですが、この小鉢を持って帰りたくなりました。 (笑)



お料理は、韓国料理ではなく、和洋折衷な感じです。



器も素敵ですが、お料理の盛り付けはとても参考になりました。



お料理の勉強に来たわけではありませんが、う巻きのきれいに巻けていること!



河村 たかし 名古屋市長からのご挨拶と乾杯!



何気に写した乾杯の写真に 「セマングム」 のセッションに来日されていた

李 ヒョンギュ氏と赤松 広隆衆議院議員が写り込まれていました。



赤松 広隆衆議院議員からのご挨拶もありました。

私は生まれも育ちも愛知県なので、子どもの頃から見慣れた方であり、何度か演説も聴かせてもらっています。



「日韓いけばな交流の会」 の代表の方が用意して下さったと聞きました。

季節的にも見事なツツジの花が…



会場でお知り合いの方にもお目に掛かれお話もできて、初めましての方にもご挨拶ができて、

やはり懇親会は、場も和んだ雰囲気で参加させていただき正解でした。

とても楽しい夜でした。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第2回 韓日経済名古屋フォ... | トップ | 【旅行中に買った物】韓国・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駐名古屋大韓民国総領事館」カテゴリの最新記事