しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

たけちゃん&みーちゃんのベトナムみやげ

2016年01月09日 | 外国から日本からのお土産
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

このお正月休みに、たけちゃん&みーちゃんが ベトナムのホーチミンまで旅行に行きました。

我が家にもたくさんお土産を買ってきてくれました。

カード3種



これがただのカードではなかったのです。

Happy new year のカードを開けると、豪華な花台とお花が登場しました。

細かい細工が施されており、びゅんと飛び出してくるサプライズ付き。

      

表紙にタワーが付いていたカードは、エッフェル塔かな…

      

チョウチョのカードは、豪華なバースデーケーキにロウソクまで付いていました。

      

最高のお土産です。

ホーチミンは、暖かいより暑くて驚いたそうですよ~

ベトナムの文化や習慣、常識などの話を聞いて、私の頭の中では

ベトナムの帽子、ノンラーを被った私がいました。

旅は楽しいですね、どこかに行きたい…    アジアのどこかに…

※ 無理なく楽しくブログを続けるためにも、パソコンの前に座る時間を極力少なくしています
  そのため、予約投稿になったり、コメントのお返事が遅くなることもあります
  しかし、コメントは大歓迎ですので、よろしくお願いします

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。