しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

FAMツアーでご一緒した方々(済州ファムツアー)

2015年11月10日 | FAMツアーの仲間たち
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

今回のファムツアーでご一緒したみなさんです。

こういう機会がないと、ブログを書き日本各地に住んでらっしゃる方々と一堂に会することもなく、

参加できるチャンスをいただけて、有り難くとても嬉しく思っています。 

前回とほぼ同じメンバーなので、最初から和気藹々とした雰囲気が旅をより盛り上げてくれました。

【済州観光サポーターズファムツアー 2015/11/7-9】

東京チーム

・ ☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ  温泉ソムリエ☆チャペスさん

・ 旅の住人。  reikoさん

・ Ru~♪の日常・時々旅ブログ❤  ル~♪さん

・ ワッタカッタ!さんのBLOG   ワッタカッタさん

・ どうする満作!?   豊年満作さん

・ 半蔵門線でGO☆3.0  kara3さん

・ 母娘の旅記録。  あやさん

名古屋チーム

・ ソウルの誘惑satominもくぽDiary♪  さとみんさん

・ びにちょこBeauty手帖  ぴにちょこさん

・ 私 : しゃかしゃか母、旅にでました  しゃかしゃか

大阪チーム

・ ソウル☆Walker  orange nabiさん

・ ♨温泉♪で☆まったりしましょ  温泉♪さん

・ ***LaLaHappy*** Diary3   ゆきえさん

・ Seoul Happy Diary♪  ともりんさん

・ めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-  りゅぬさん

【参加メンバー】

東京チーム : 温泉ソムリエ☆チャペスさんreikoさんル~♪さん  
          ワッタカッタ!さん豊年満作さんkara3さんあやさん

名古屋チーム : さとみんさんぴにちょこさん、私(しゃかしゃか)

大阪チーム : orange nabiさん温泉♪さんゆきえさん
          ともりんさんりゅぬさん

済州観光公社の関係者の皆さま、東京事務所所長 渡守武さん、済州観光公社 オさん、ガイドの キム アミさん

3日間それぞれお世話になったドライバーさん、済州島のみなさん、大変お世話になりました。

〔取材協力:済州観光公社〕

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。