しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【FAMツアーから戻って来てホテルに向かいます】江原道FAM前後泊①2018/9/15

2018年10月10日 | 2018/9江原道FAMツアー前後泊
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

集合場所で、今回のFAMツアーに参加されるみなさんと落ち合い、

総勢10名 + 関係者の方 2名で 「江原道・東海市」 に向けて出発しました。



ブログ左のバー 「カテゴリー」 の 「2018/9江原道2日FAMツアー」 から

FAMツアーでの様子はお読みいただけます。

「お疲れ様でした!」 ということで、1泊2日のFAMツアーも終了して、ソウル・江南に戻ってきました。

三々五々帰宅の途につきます。

私は、FAMツアー出発と同じ 「富平」 のホテルに帰ります。



なんと、このFAMツアーの参加者の中に、仁川在住の方がいらして、

途中までご一緒して下さることに…  強い味方です。

行きと同じように、このときはまあまあ混んでいた 「急行の9号線」 に乗り、



これまた行きと同じように



「노량진 (鷺梁津)」 で、乗り換えます。



ここからも、「急行」 にのりましたが、こちらはなんとか座れる程度の混み具合でした。



「急行」 は速い! だけど混んでいるの認識が必要かも!



「부평 (富平)」 に到着したとき、改札を出る前に、

電光掲示板で、急行 : 급행(クッペン)、一般 : 일반(イルバン) の区別を

どう見極めるか、教えてもらいました。



急行:급행(クッペン)の “급” の表示を見落とさないように! ですね。

韓国在住の方のお陰で、帰りはあっという間に 「富平」 まで帰って来ましたよ。

#江原道ブログ #江原道facebook #江原道旅行 ♯楽しい江原道 #平昌オリンピック

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 【ソウル市江南でランチを!... | トップ | 【後泊も「東横INN仁川富平」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2018/9江原道FAMツアー前後泊」カテゴリの最新記事