しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【江北に帰る】韓国旅行⑭2012/11/14

2013年01月24日 | 2012/11韓国旅行5日
人気ブログランキングへ ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

『GOTOMALL』 での楽しいショッピングも済んだので、またバスに乗って江北に戻ります。

行き来たときと同じように地下道から地上に上がり、



中央分離帯にあるバス停で 「ブルー 401」 番のバスに乗車しました。



バスの車窓から、先ほど地上に出てきた地下道の入口が見えています。



漢江を渡ります。

このときちょうど夕方で、なにもかもが夕日に照らさせてきらきらとオレンジ色に光ってきれいです。



写真では、この時の素晴らしい景色の10分の1もお見せできなくて、残念です。



南山のトンネルを通過中…



バスを 「鍾路ウリ銀行前」 で下車して、清渓川のところまで歩いてきました。

乗車時間は15分~20分くらいでした。

この 「ブルー 401」 番のバスは、このまま乗車していると、「曹渓寺」 「世宗文化会館前」

「市庁前」 「ソウル駅のバス乗り換えセンター」 のバス停で停まり、

私たちが行きに乗った南大門市場に行って、同じように 「高速ターミナル」 まで連れていってくれますよ。

便利な路線なので、しばしばお世話になっています。

 ※ 路線は変更があるかもしれませんので、、必ず案内板で下車するバス停名を確認してから乗車してくださいね



もう少し暗くなるまで、お茶でもいただきながら待ちましょうか…

まだ 『清渓川の灯籠祭り』 を最後まで見ていなかったので今夜は最後まで見て歩こうかと…

いよいよ明日には日本に帰国ですからね~


ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 【GOTOMALL】韓国旅行⑬2012/1... | トップ | 【Angel-in-us Coffee】韓国... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2012/11韓国旅行5日」カテゴリの最新記事