しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【やって来のはGOTO MALL】韓国・ソウル旅行⑮2018/1/29

2018年03月13日 | 2018/1韓国旅行3日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

バスに乗ってやって来たのは、そう 『GOTO MALL』 です。

なぜか、吸い寄せられるように来てしまう。



中央にあるバス停から、後ろを振り返れば 『新世界』 のデパートが見えていますが、



前を見ればいつもの8-1番出入り口があり、そちらへと信号を渡ります。

ここからエスカレーターに乗って下れば、



『GOTO MALL』 の入口です。

いつも地下鉄ではなく、市バスで訪れるので、これが1番分かりやすく行きやすい方法です。



もう娘の目はキョロキョロ!



私は、それほど洋服には興味がありませんが、若い人にとっては

可愛くてお買い得なら、あっちもこっちもとお店を覗きたい気持ちでいっぱいでしょうね~

でも最近、お値段はお値段なりだと熟々思うので、こちらのお洋服はワンシーズン着用できればそれでよし!

という感覚になってきました。

気に入ったものを丁寧に長く着る方法もありますが、これは若い人には向いていないみたいですね…



『GOTO MALL』 にもこの旅でよく目にしたパン屋さんがありました。

韓国は、流行出すとその手のお店ばかりができ、みんなの熱が冷めると、

あっという間にお店はなくなりますね~

流行っているときが食べ時! 今度絶対食べてみよっと。



さあ、ここら辺で 「お茶でも飲もうよ~」 と私。

地下では、お気に入りのお店はないけれど、背に腹は代えられません。

お店の雰囲気よりお値段でお店は決まりました。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しいニュース!「韓国フェ... | トップ | SNSサポーターズのワークショ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2018/1韓国旅行3日」カテゴリの最新記事