しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

お願い

2014年01月13日 | 2014/1韓国旅行4日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

韓国のソウルでのソルラル (旧正月) の様子を知りたいのです。  今年は1月31日だとか…

この期間に旅行へ出掛けられた経験のある方はいらっしゃいますか?

市場やファッションビルや食堂がほぼ閉まってしまうとか、

明洞のような繁華街だけは通常通りだったとか

いろんな噂は耳にしますが、実際はどうだったのか知りたいのです。 

コメント欄には公表しませんので、恥ずかしがらずに情報をお持ちの方は教えて下さい。

よろしくお願い致します。 

頂いた情報は、私なりにまとめて後日更新したいと思いますのでお待ち下さい。 


♪ … … ♪ … … ♪ … … ♪ … … ♪ … … ♪ … … ♪ … … ♪

【追記】
たくさんのみなさんから貴重な情報をいただいております。

(お約束通り、コメント欄では公開致しません)

ありがとうございます。 

とても参考になります。

引き続き、まだ情報をお持ちの方のコメントもお待ちしております。  


ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。