しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【釜山・カフェムグンファ】韓国・釜山旅行⑧2018/3/15

2018年05月29日 | 2018/3釜山旅行4日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

テジクッパ屋さんから近くの地下道に入り、「西面駅」 の10番出口から上がってきました。



3号が調べてくれたカフェがこの近くにあるそうです。

あれほど降っていた雨がこのときは上がっていましたよ、ラッキー!

「あっ、このお店?」



いやいや、こちらも有名なおみせだそうですが、その向かいのお店が当たり!

グリーンの椅子が目印のカフェです。 『カフェムグンファ』



間口は狭く、鰻の寝床のように奥に深いお店です。



お姉さんは 「どこでもどうぞ~」 と言ってってくれたけれど、どこに座る?



ここにする?



ひな壇に行っとく?



2人だから、ここでもいいよ~



やっぱここにする?

時間も時間 (夕飯に近い) だったお陰か、お店は混んでおらず、すんなり着席できました。

満席で断られることもあると聞いていたので、ラッキーです。



座席が決まったところで、注文しにカウンターまで行きますか?

あ~、ハングル読むのが面倒くさい!



だから、私はアイスコーヒーにする! と、早々注文を決めてしまいましたが、

その後3号は、レジのお姉さんとなにやら話し込んでいました。

さて、何を注文をしたのかな~?  つづく…

【카페무궁화 (カフェムグンファ)】
부산시 부산진구 전포동 660-16 (釜山市 釜山鎮区 田浦洞 660-16)
営業時間 : 12:00 ~ 21:00

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 
コメント