うちのアリ坊・ボーノ嬢

-ボストンテリアの「アリ」と「ボーノ」と飼い主の暮らし-

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

名前入り。

2008-10-25 00:53:32 | アリ坊とボーノ嬢の話
ついに!アレが届きましたー!!
オーダーしてからずーーーっと楽しみに待ってたんです♪

“アレ”の正体とは、前々回の記事でもチラッと予告したコチラ。

『QunQun』さんでオーダーした名前入りの洋服です☆

まずはアリさん。

このデザイン画を見たとき、絶対にアリさんに着せたい!って思ったんです。
旦那さんの意見をほぼスルーで、推し通しました。
ヘタレな兄ですが、せめて洋服で男らしさをアピール・・・ということで(笑)
カッコイイよー、アリさんっ

そしてボーノさんはコチラ。

・・・あふれ出てる首肉はスルーでお願いします(汗)

飼い主はアリさんと同様、カッコイイデザインなんてどーかな?と思っていたのですが
旦那さんがどーしてもコレ!と熱望するので、このデザイン画になりました。
アリさんのデザインをゴリ押ししたから譲りましたが、こっちにして大正解!
ボーノさんのキャラにも合っているような気がします(笑)

イラストの雰囲気は全っ然違うのですが
丸がベースになっていたり、花がワンポイントになっていたりと
なんとなくお揃いっぽく見えるのもイイ感じ☆

マイペースに増量中のボーノさん。
この服が着られなくなったら、旦那さんは相当落ち込むと思うので気をつけようね(笑)

撮影後、白黒ふたりと浦和駅方面までロング散歩に行ったのですが
とあるお店で「浦和一美味しいチーズケーキ」というPOPを発見!
チーズケーキ好きとしては食べたい!どーしても食べたいっ!!

お店の前にテラス席があったので、勇気を出して店員さんに話しかけてみたら
すんなりOKをいただきました! ありがとうございます☆

というわけで「浦和一美味しいチーズケーキ」いただいちゃいましたー♪

ぐるなびにはワンコOKとは書いてなかったので店名は伏せておきますが
料理やお酒の種類も豊富で夜遅くまで営業しているみたいなので
白黒ふたりの散歩がてら飲みに行くのもいいかも。

そして、もうひとつ補足が。
店員さん優しくてイケメンでしたよー。
ボーノさんを見ながら「僕、フレンチブルが欲しいんです」って言ったけど
イケメンだから、ついつい許しちゃいました(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« イタメシとビバホ。 | トップ | 世界を食す。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (COCO)
2008-10-25 02:41:42
『QunQun』さんのお洋服上がったんですねー♪
色もデザインもすっごくイイです☆
揃って着ると可愛さUPですねー!
首肉ウチのも浮輪みたいになります…
ボステリの運命なのかな。。。
首に合わせると体がブカブカなんですよねー。
Unknown (sana)
2008-10-26 23:51:52
ボーノちゃんの首肉に、フレブル疑惑にネタがつきませんね。笑 最高っ!
お洋服かわいいですね~。
デザインもだけど色も素敵です☆
チーズケーキ浦和一でした?
見た感じがめっちゃおいしそうです~!
明日絶対チーズケーキ食べてると思います。笑
Unknown (ともこ)
2008-10-27 11:16:45
浦和一美味しいチーズケーキのご感想はいかがですか~?
美味しかったら今度こっそり教えてくださいませ。
私もイケメンでしたらなんでも許します
フレブル大歓迎!

NEW服!アリさんのデザインすごく似合ってると思います!!
粋な感じ♪♪
ボーノさんのあふれ出る首肉・・・失礼。あふれ出る魅力も素敵よ~ん☆
★COCOさんへ★ (komiki)
2008-10-29 01:30:17
ちゅらちゃんも首肉出るんですかー?!
ちょっと意外・・・。
洋服のサイズってなかなか難しいですよねー。
どこのサイズ基準で決めるかで、かなり違ってきますから。
かつてアリは丈が足りないってパターンが多くて
ダックスサイズの洋服ばかり買ってましたよ(笑)
★sanaさんへ★ (komiki)
2008-10-29 01:40:07
チーズケーキ、美味しかったですよー。
浦和一かどうかは・・・どうなんだろう?
でも、美味しかったですよー。

ボーノのフレブル疑惑をかけられた店に向かう途中
アリはちっちゃいボクサー疑惑をかけられました。
確かにアリなら近いものはありますよねー。
★ともこさんへ★ (komiki)
2008-10-29 02:04:02
お店の名前は『volente‐048』といいます。
・・・って、全然こっそりじゃないしっ!!
ゴハンも美味しかったので、落ち着いたらぜひ行ってみてくださいっ☆

そういえばかつて、トリマーの先輩がパピーの頃のボーノを見て真っ先に
「フレブルの輪郭じゃーん!!」と言っていた事を思い出しました・・・。
イケメンの発言はあながち間違ってないのかもしれません(笑)
あんこさんはアスリート体型だから、フレブル疑惑はスルーできると思いますよー。

コメントを投稿

アリ坊とボーノ嬢の話」カテゴリの最新記事