うちのアリ坊・ボーノ嬢

-ボストンテリアの「アリ」と「ボーノ」と飼い主の暮らし-

ご対面。

2009-12-15 00:45:40 | アリ坊とボーノ嬢の話
先週、やたら仕事が はかどらない日があった飼い主。
どんなに動いても作業が進まないし、ビックリするくらいカットが下手。
一体なんだったんだろう・・・と、ひとり反省会をしーつつ帰宅。

ちょっと落ち込みつつ、ソファでぐったりしていると
旦那さんに「様子がヘン」と言われ、熱を計ってみたら・・・38度?!
そりゃー、思う様に動けないわけだ、と納得。
ちなみに風邪薬飲んでさっさと寝たら、翌日は元気になってました。

いよいよ今週から 年末恒例・鬼スケジュールが始まります。
普段は仕事をセーブしている飼い主ですが
12月はトリマーにとって、いちばん忙しい時期。
セーブしている場合じゃぁございません、フル稼働でがんばります!

それでは、本題へ。

鬼スケジュールが始まると、遊びに行けなくなりそうなので
いつもすれ違いなあの人にお会いしよう!と、オファーしちゃいました。
人見知りかつノープランな飼い主ですが、大丈夫だろうか・・・(汗)

で、道満にてやっとご対面~♪

こてつ君です☆

たまごちゃん大好きな こてつ君。
しかも、たまごちゃんを投げたらキチンと戻って来るおりこうさん。

それなのに・・・それなのに・・・
アリさーーーんっ!!(怒) 

たまごちゃん争いで、ジャックナイフが出てしまいました・・・。

ということで、アリさんはベンチに括りつけの刑。

まったくさー、オモチャが絡むと どうして仲良く遊べないんだろうか・・・。

偶然お会いした、パピーのあんずちゃんもビックリ。

教育上、よろしくないものをお見せしてしまってスミマセンでした(汗)

アリさんの監視に精一杯で、写真はこれだけ。
ちなみにボーノさんは どーしていたのかといいますと
芝生でウネったり 時々こてつ君と絡んだりと、マイペース。
ボーノさん、こーいう時は本当に助かります(笑)

その後、場所を『アイトールカフェ』に移動。

ニンゲンたちのランチです。
白黒たちも、ワンコメニューをオーダー。

仲直りも兼ねて、みんなで分けて食べましょー。

はっちゃけ疲れて女子とは思えないだらしない姿のボーノさんに対して
こてつ君は、こてははさんの側でこんな感じ。

・・・素晴らしいっ
 
ブログだといつもショボーンってしていて
3枚目っぽい感じかな?と思っていたのですが(スミマセン 汗)
実物は全ー然 違って、2枚目のいい子ー!!

かなりのイケメン白黒さんでしたよ~
そしてアスリート体型! 特に後ろ足からお尻にかけての筋肉がすっごいです。

親ばか心で、アリさんもイケメン&アスリート体型だと思ってたのですが
こてつ君の胸板とケツ筋に比べたら、もやしっこですよ。

・・・アリさんごめん。飼い主はあの時、こっそり浮気をしていました(笑)

飼い主公認のイケメンが、せっかくアプローチしてきてくれたというのに

あなたまで ジャックナイフになるなんてー!!(怒)
失礼なわが家の白黒ふたり・・・こてははさん、本当にスミマセンでした(滝汗)

みんなで記念撮影なんて、できるかな?

ボーノさん、遠すぎてボケちゃった(汗)

ある意味、デジイチを使いこなしている飼い主は

どの写真もイケメンにしかピントが合ってませんでした(笑)

似たもの同士なこのふたり

今回はウギャってしまいましたが
いつの日か距離が縮まってくれるといいな。

仲良くなったら、イケメンユニットとして売りこもうかな・・・(ニヤリ)

突然のお誘いにもかかわらず、来てくださった こてははさん
本当にありがとうございました。

ヒトもいぬも初対面ということで、かなーり緊張しておりまして
あまり本性を出しきれず、不完全燃焼です(笑)
そのうち、一杯やりながらお話しましょー♪

あ、あと

またアリさんが↑こんな事しちゃうと思いますが
好きという証なので、受け止めてやってください(汗)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一吾おやじ)
2009-12-17 11:57:53
体調の方もう大丈夫ですか?
お身体お大事に、お店に行った時に一吾が困ります(笑)
こてつくんカワエエっすよね~。
オヤジもたまごちゃんで遊ばせてもらった事あります。
返信する
あややややや (みゆ)
2009-12-17 16:34:06
体調いかがですか~?
お忙しそうなので、お体大事になさって下さいね~。

おっと。
こてつさん登場ですね~。
わたしもブログのまんま3枚目かと思っていました。
イケメンなのですね~。

あぁ。
ボーノさんのこのオスワリ姿・・・。
愛くるしいッたら、もう。
イケメンコンビでデビューして下さ~い。
ばぶ~は応援団として参加しま~す。


返信する
★一吾オヤジさんへ★ (komiki)
2009-12-18 00:36:38
ぜんっぜん元気ですよー!!一吾くん、いつでも来てねー。
週6出勤なので、かなりの確率でお店にいますよ(笑)

一吾おやじさんはこてつ君のたまごちゃんノックの経験者なんですね。
口からたまごちゃんをポンっと出す姿はカワイイですよね~。
返信する
★みゆさんへ★ (komiki)
2009-12-18 01:06:31
ぜんぜん元気ですよー!
その後体調を崩すことは全くないので、アレは何だったんだろーか・・・?

ブログだけだとこてつ君のイメージって
やっぱり3枚目って思いますよね。
・・・ところがどっこい(←古っ)
ナイスバディーなイケメンでびっくり!

ユニット組んだら確実に、アリが“じゃない方”になると思います(笑)
返信する
Unknown (こてはは)
2009-12-18 14:18:34
思いっきり出遅れコメで失礼します(汗)
この日は長々とお付き合いほんとありがとうございました♪
お会いしてみたら、アリさんよりこてつの方が激しいジャックナイフでした。。。
アリさん、お怪我大丈夫でした???
おもちゃが絡まなければ、うまくやれそうなので、次回はおもちゃ封印でご一緒してください!
イケメンだなんて、照れますわ☆
年末で、お仕事大変だと思いますが、年が明けたら新年会ってことで、一緒に飲みましょう~!
返信する
★こてははさんへ★ (komiki)
2009-12-19 23:33:35
いやー、ホントに 思い切ってオファーしてみてよかったです!
アリはぜんぜん平気なので、気になさらないでくださいね。
白黒男子ふたりには申し訳ないけど、オモチャを封印してまた遊びましょー♪
そしてワタクシ、こてつ君にすっかり惚れてしまいました
これからは「こて様」と呼ばせてくださいっ!!

新年会、いいですねぇ。
こてははさんもいける口ですものね(ニヤリ)ぜひぜひ~♪
返信する

コメントを投稿