『komihinata』の手作り*布小物

日々の手作りモノ
楽しい発見
おもしろい出来事を
ちょこちょこと

タブレットケース

2018年04月07日 | 布小物

きょうはタブレットケースです

先日刺繍にも使った花柄とグレーのダイヤ型ドットの組み合わせ
今お気に入りの組み合わせのひとつ♪

ファスナーもシックにグレー
端にはドットの飾り布

内側は少しサーモンがかったピンクドット

グレーのグログランリボンを挟んで小さなハンドルに♪


昨日、長女が新入社員の研修合宿から帰ってきました
入社式からそのままスタートした合宿6日間
結構長かった~!

話したいことがあふれてて、次々いろんな話を聞かせてくれましたが
さすがにへとへと!疲れ果てていて、ふとした隙に寝落ち
そのまま朝になって、本人びっくりしてました(笑)
週明けからは、いよいよ本当にお仕事が始まります
どんな社会人になるのかな
しばらくは母としても落ち着きませんが、なんだかちょっと楽しみです



ぽちっとクリックお願いします


いつも応援してくださって本当にどうもありがとうございます


すぐれものバッグ(日本ヴォーグ社)訂正のお知らせ
こちらをご覧くださいませ⇒


<刺繍を楽しむバッグ&ポーチ手づくりキット>
公式) (楽天) (yahoo!

以下は、公開している作り方です
ぜひ作ってみてくださいね~♪
[ KOKKA-FABRIC.COM ] 
 NEW!!

 ワンハンドルラウンドバッグ
『二重丸のバッグ』

 巾着バッグ
 クシュクシュバッグ
『ななめハンドルのましかくバッグ』
結びショルダーバッグ
ぞうのミニトート → 
 ロープハンドルのトートバッグ → 
 ぱくぱくポーチ →  
ふわマチのショルダーバッグ → 
ショルダーギャザーポーチ → 
ヘアターバン→ 
ファスナーギャザーポーチ  
まっすぐハンドルのスクエアバッグ → 
アクセサリーポーチ → 
ワンハンドルのおさんぽbag → 
ランチバッグ → 
ミニチュアかごバッグ → 

『毎日が発見ネット』




komihinataページ

『komihinataさんの小さなハンドメイド カラフル可愛いコレクション』
主婦の友社 amazon   楽天

『komihinataさんの小さなハンドメイド 大人気コレクション』
 主婦の友社 amazon   楽天   7net

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縦型ポーチの使い道 | TOP | 好きな色合わせと柄合わせ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shi~mama)
2018-04-08 23:20:59
新入社員の研修・・・ふと、20年以上前のことを思い出しました^^
私は、洋裁の専門学校の入学式もあったので、入社が3月下旬でした。
研修と入学と、どこから本格的にお仕事だったんだろう。。。?と、いう感じでした(^-^;

komi先生の小さい作品、新作も加わってミニチュアバッグ屋さんが実現しそう!って思いました♪
楽しみにしてますね💕

あっ、このページはタブレットケースでした(;^_^A アセアセ・・・
shi〜mamaさん (komihinata)
2018-04-10 01:47:01
こんばんは♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

思い出しますよね〜。私も自分の入社の頃を思い出しました。恥ずかしい失敗とかまで思い出して頭抱えました(笑)

ミニチュアバッグ屋さんディスプレイしたいなぁ♪それ用の棚を用意しなくちゃ!

post a comment

Recent Entries | 布小物