『komihinata』の手作り*布小物

日々の手作りモノ
楽しい発見
おもしろい出来事を
ちょこちょこと

柄違い♪

2016年10月01日 | 布小物

きょうは、昨日の新型リップポーチを違う雰囲気で作りました

太幅のボーダー11号帆布
鮮やかなブルーが気持ち良いです

内側も鮮やかブルーのドット

両端は生成り無地でくるみました

バッグチャーム金具を通すループは、内布と同じブルードット

昨日のドットリップポーチと並べてみました
もっと並べたいなあ♪


 
ぽちっとクリックお願いします
いつも応援してくださって本当にどうもありがとうございます

+
ミシンで作る布小物
komihinataの小さなハンドメイド
(ヴォーグ学園東京校)
詳細、お申込みはこちらへ →   
現在キャンセル待ちとなっております
キャンセル待ちをご希望の方は、ヴォーグ学園東京校へお問い合わせくださいませ


++ 以下はkokkaさんサイトのkomihinata担当作品です ++
ぜひ作ってみてくださいね~

『ぞうのミニトート』作り方掲載中♪
コッカファブリック・ドットコム
ぜひご覧になってみてくださいね

 ロープハンドルのトートバッグ → 
 ぱくぱくポーチ →  
ふわマチのショルダーバッグ → 
ショルダーギャザーポーチ → 
ヘアターバン→ 
ファスナーギャザーポーチ  
まっすぐハンドルのスクエアバッグ → 
アクセサリーポーチ → 
ワンハンドルのおさんぽbag → 
ランチバッグ → 
ミニチュアかごバッグ → 


komihinataページ



『komihinataさんの小さなハンドメイド カラフル可愛いコレクション』
主婦の友社 amazon   楽天

『komihinataさんの小さなハンドメイド 大人気コレクション』
 主婦の友社 amazon   楽天   7net
重版のお知らせと御礼*訂正のご案内はこちらへ→

『komihinataさんの小さなハンドメイド』 
主婦の友社  amazon


Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投稿が・・・ | TOP | ネコグッズ »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはっ! (小梅じゃむ)
2016-10-02 00:16:18
今日のは色合いかな?
歯磨き粉に見えました!(気を悪くしたらすみません)
かわいい!(*≧∀≦*)
何入れよう〜♪

この形、よく封筒とか、紙で作ったりしましたが、布で作るとは!!!
さすがです!
可愛い。 (みこ)
2016-10-02 00:27:05
今日の柄のだと、私には絵の具のチューブに見えました。
大好きな青の絵の具のチューブ。
絵は下手なので苦手なんです。
でも、こんな可愛いチューブの絵の具だったら、少しは絵を描くのが好きになったかもです...
小梅じゃむさん (komihinata)
2016-10-02 23:52:16
こんばんは♪
ふふふ、気を悪くなんてしませんよ~。
私もチューブっぽいと思っていました(笑)

紙でこういう形を作っていたんですね!
ラッピングとかですか?
紙で作っても楽しそう~~♪
みこさん (komihinata)
2016-10-02 23:56:32
こんばんは♪
ですね~、この生地だとまさに絵具なんですよね(笑)
今後色違いも出しますよ^^
みこさん器用だから絵もお上手そうですよ~。
布製絵具チューブをもって、絵にチャレンジしてみては♪
잘 보고 갑니다 (투공주마미)
2016-10-03 23:38:43
한국에서 취미로 소잉을 즐기는 두명의 여자아이를 둔 엄마입니다 매번 이쁜작품들 잘보고 있습니다 항상 응원합니다
투 공주 마미 님 (komihinata)
2016-10-04 11:16:17
감사 합니다. 의견을 주셔서 기쁩니다.

post a comment

Recent Entries | 布小物