京都の闇に魅せられて(新館)

ちょっとお知らせ

 ここしばらく更新が滞りがちでした。
 読者の皆様、及びコメントやトラックバックしていただいた皆様には、お詫び申し上げます。ちゃんとコメント返しもできずに……。

 ここ最近、急に夜勤の仕事に変更になりました。
 それで忙しいのと、仕事でバテているのとで、なかなか更新まで手が着きません。というか、じっくり文章を書ける余裕がなかなか持てません。
 それとも……体力が落ちたかな? 私ももう歳?

 あと、祖母が亡くなりまして、こちらの方でも今、さらにゴタゴタしております。
 来週くらいには、更新再開したいですが……。

 もう少し更新が止まるかもしれないことだけは、ここで報告しておきたいです。
 
 

コメント一覧

r
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31668578
『さらば小泉 グッバイ・ゾンビーズ』
  B.フルフォード 著

r
追伸

言葉足らずでした…

「寒い日が続きます。お風邪など召さぬよう、お体にはお気をつけ下さい。」

r
心よりお悔やみ申し上げます。

身体には気をつけてください。

「r」より
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事