京都の闇に魅せられて(新館)

『日本のゾフィー・ショルを見つめるアンテナ』の管理人さんへお願い

 『日本のゾフィー・ショルを見つめるアンテナ』というところに、現在も弊サイトが登録されているいるようです。

http://i-know.jp/aikoku/

 もしこの本文を見ておられたら、そこの管理人さんにお願いがあります。
 弊サイト(旧館)を貴サイトの登録から外すか、もしくは「新館」へと登録しなおすか。いずれかにしてくださるようにお願いします。

2ちゃんねる から子供たちを守ろう!


 ゾフィー・ショルといえば、自らの生命をかけてまでナチス支配に毅然として立ち向かい、若くして散った女子大生でしたね。私の記憶が間違っていなければ……確かそうだったと思いますが。
 私のようなものを、そのような偉大なる人物に例えてくださるのは、非常にうれしく……というか、あまりにも過ぎた評価であります(笑)。
 ただ現在の弊サイトが、そのような評価を受けるのは、「過ぎた評価」どころか、あまりにも不適切かと思います。
 どういうことかと言いますと、既に弊サイトは、活動の拠点をFC2にある新館へと移しました。この旧館は、「政治以外の気楽な話(日常の話や趣味のゲームなどの話)をするためだけに残す」ことに、先日決定しました。
 ですから、もし貴サイトに登録されるにふさわしい記事があったとしても、それらは新館の方にしかないでしょう。
 また、貴サイトに登録されている他サイトの皆さん方が、真面目な政治や社会の話をしているのに、私一人だけが漫画やアニメ、ゲームなどの話をしているというのは、どうも恥ずかしいと思いますので(苦笑)。

 以上に理由により、弊サイトの貴サイトへの登録を外してくださるか、あるいは新館に変更してくださるようにお願いします。

2ちゃんねる から子供たちを守ろう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事