クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

大ちゃん

2016-02-27 19:41:59 | 大ちゃん



珍しく椅子に座った大ちゃん

右手にしっかり持っているミニカーは婿さんの子供の頃に遊んでいたおもちゃだとか、どこへ行くときも手から

離しません。ミニカーを持っていると気持ちが安定するらしい。

           

こめぞう

歩数 1,091歩 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学生時代 (2) 【あづみ野うた... | トップ | たばこの空箱3個収集 レジ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-02-28 09:16:12
お気に入りのミニカーですか。親子2代というのも凄いですよ。
☆・_・☆ トミカ (クッキングこめぞう)
2016-02-28 23:06:22
kazuyoo60さん
食事の時もしっかりと握っています。なくてはならないものでしょう。あらゆるところで車を走れせているようです。

       こめぞう

コメントを投稿

大ちゃん」カテゴリの最新記事