クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

地区市民センターへ配布作業

2017-04-05 00:30:40 | シニアサークル「男の囲炉裏端」の会
クッキングこめぞうです。


三重県健康増進センターの椿


O地区市民センターの桜の巨木

地区市民センターさんへ書類の配布をしました。この時期

所長さんが新任されていて、少し戸惑う事もありましたが

何とか説明をしてチラシ等を預かってもらいました。

Y地区市民センターさんではイロリバターズのことが話題

になりました。

こめぞう

歩数 4,866歩 

ご訪問ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たばこの空箱2個、収集 レジ... | トップ | 暖かかった たばこの空箱1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シニアサークル「男の囲炉裏端」の会」カテゴリの最新記事