川の流れのように

日々の日常を 写真と供に送っていきます

岡崎公園にて その10

2013年04月26日 | 日記

今年の花粉はしつこい 朝から鼻がくすぐったい

とある日の午後 岡崎公園へ 今回の写真はすべてムービー切り出し 新しいキヤノンの画像観覧ソフト出来が悪くて使い物にならない ムービーの静止画なんとかならないかとネットで調べてみると なんとMacはcommand+shift+3でモニターの画像がコピー出来るらしい QuickTimeで画像最大にして一時停止 三つのボタンを同時に押すと カシャと音がしてコピー出来るではありませんか 写真は岡崎城本丸裏の三日月堀辺り これは何と言う花かな

キヤノンのSX50のムービー テレ側の描写は良い つぐみんがまだ居ました

ツグミを撮影中 何やら音が 詳しくは下のムービーを見てね 家康公のあやつり人形です

ヒヨ君が水を飲んでいました

この公園はスズメが多い ブログに載せる写真はムービー切り出しでも充分イケルねえ さて買い物して帰ろう

岡崎公園のからくり時計



最新の画像もっと見る

コメントを投稿