とあるオッサンの黒い山賊S

バンディット1250F(黒)に乗ってオッサンが美味しい物求めて西東~!

飛騨高山方面ツーリング

2017-08-20 07:52:46 | TAKASUツーリング
昨日はTAKASU君と二人で飛騨方面へツーリングに行って来ました。
集合は名神 黒丸PA(7:30)。
前日家に帰って来たのがPM11:00・・・・・少し寝坊したものの何とか黒丸PAに到着(-"-;A ...アセアセ
今日はTAKASU君と二人!今日はCBR250か!っと思ったらINADAさんが一緒に居るではありませんか(;゚Д゚)
あれ?バイクは何処?・・・・・と思ったら何とまたニューマシン!!!(@ ̄□ ̄@;)!!今回はカワサキ Ninja 1000!!!

さて朝御飯食べ暫しダベッてから出発!先ずは名神を米原方面へ走ります。米原でINADAさんは離脱・・・・・(^.^)/~~~
名神を一宮JCTまで走り東海北陸道を北上し美濃ICで高速を降りR156へ!降りてスグの道の駅でε=(ノ゚Д゚)ノ"∥WC∥

水分補給もしR156を北上します!郡上八幡からR472へ!そして道の駅"明宝"で休憩。

此処は中部域で有名な明宝ハムの本拠地(近くに工場があります)

休憩後R472を北上し高山でR158に進路変更し道の駅"ななもり清見"でお昼にしようと道の駅の前で信号待ちしてると・・・・
なんか見覚えのあるZZR1400とNinjya650が道の駅に入って行った・・・・・あれ???
なんとMAKIさん夫婦と遭遇!!!!Σ(゚Д゚)

凄い偶然!!!お二人はクシタニのミーティングの為に来られてたそうです。
一緒にお昼を頂く事になりました(^○^)
俺は天ざる大盛り!!!

いやー食った食った!!MAKIさん夫婦とは此処でお別れ(^_^)/~私たち二人はR158を郡上八幡方面に戻って行きますが!!段々雲行きが・・・・
道の駅"桜の郷荘川"手前で雨が強くなって来たので道の駅へ避難(-"-;A ...

段々強くなってきて暫くすると土砂降りヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


小一時間ほど待ってると雨も止み始め合羽を着て出発しガス補給も済まし出発すると直ぐに晴れて来てι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィー
早く脱ぎたかったが結局 白鳥まで走ってカッパ脱いだ・・・・暑かった~
さて此処からR158を福井方面に向かうのですが災害の為時間通行止め(13:00~16:00)まだ40分ほど待たないといけないので時間も押してるし諦めて白鳥から東海北陸道で帰る事にしました。
ぎふ大和あたりから雨ヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!しかし止まってられないのでそのまま走行!まあ美濃までには雨は止んで晴れて来た。
関SAで休憩 この辺まで来ると気温が大分高くなって来たι(´Д`υ)アツィー

さあゆっくり帰りましょう一宮から名神を滋賀方面へはしり養老SAでまたまた休憩・・・・・眠くなってくるんでね(´ぅω・`)


さてトイレと水分補給し出発!名神を集合場所の黒丸PAまで戻ってきて最後の休憩。


小腹が空いたのでフランクフルトを一本間食(^^ゞ
さて後は帰るのみ名神を南下し竜王でTAKASU君とお別れ(^_^)/~
俺はそのまま京都東ICまで走り(途中瀬田から渋滞でしたが)湖西BP経由で帰りました。
帰った頃には日が暮れてましたが無事帰宅出来ましたTAKASU君本日もご苦労様でした!来月のTAKASUツーも( `・∀・´)ノヨロシク!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKASU)
2017-08-20 17:20:26
お疲れ様でした。M夫婦との遭遇には驚きました。山岳部は大分涼しくなり秋の気配を感じました。来月は、9/9にツー予定です。漁港めしかな。
Unknown (土系のオッサン)
2017-08-20 19:19:38
漁港飯!!良いですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

コメントを投稿