KOMEKOME的日常日記

男子フィギュア・山本草太君を応援するMARUのブログ。杉山匠海君も応援中!MJは永遠に心のアイドル。

元気・・みたい?w

2016-11-08 13:09:57 | 草太くん
草太くんのツイッター「なんか変わった・・?」
って思ったら、『たまに更新します・・(・・)』が増えてたw
確かに『たまに』だわ
とりあえず、元気なのかな?って思って、ちょっと安心

昨日ロシア大会を見ていたら、ラトデニ君のところでテレ朝のアナウンサーが「山本草太とはジュニア時代から凌ぎを削ってきた選手です」と紹介してくれてて、ユースオリンピックの時よりも更に大人っぽくなってるラトデニ君を見ながら、『今の草太くんの演技が見たかったなぁ・・・』と更に飢餓感が募りました・・・
でも多分、次に姿を見せてくれる時にはびっくりするほど大人っぽくなってるんだろうなって思うと、それもまた楽しみでもありますね。
きっと表現力とかも増し増しになってて「これが草太くんなの~~???」って驚くんだわw
その日が来ることを、首を長くして待ちましょう~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんかく饅頭)
2016-11-11 11:20:01
MARUさん 全くもって同感です^_^!!!
我らが草太くんは、きっと更に強く逞しく成長してリンクに帰って来てくれますよね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。