かえるところ

田舎のおうちで何をしよう。ひとまず家族でリフォームし、私は野菜を作ってみよう。

ランドセル

2006-01-09 21:51:12 | アトリエ
今日は半日がかりで
次男の通園ランドセルを作成。

しましまは
古帯の残り。
ティラノサウルスは刺繍で。
ししゅうするの好きなのです。

生地が柔らかいので
ふにゃふにゃしてしまうのが
欠点。
…致命的?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のらさんは・・・ (ミンコ)
2006-01-10 21:31:56
のらさん 忙しいのにエライな~

いつもいつも 感動ものです

どうして そんなに働けるんだろう?

不思議でなりません。

私と細胞が違うんだろうか! 謎
返信する
ミンコさんへ (のら)
2006-01-10 23:24:39
ミンコさん、これはエライのではなく、その反対なのです…。それに今日が入園日なので、ギリギリになってせっぱつまってのことなのです…。そして、いつもしなくてもいいことに熱心で、そんなときはしなくてはいけないことをサボっているのです。あは。お陰で食後の洗い物を夫にしてもらって指のあかぎれが治りました
返信する

コメントを投稿